My Yahoo!に追加

エアウェーブairwave★デジタルパーマ★美容★温泉★米子市の美容室 laparkから情報発信

鳥取県米子市の美容室ラパークから美容★温泉★グルメ★などさまざまな情報をデジカメ画像とともに発信します。ラパークは頭から体とココロを癒す「ヘッドスパ」やアンチエイジングに強力な威力をしめす、ピーリングまで、さまざまな角度から美を追求していきます。米子周辺の観光情報も満載です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

横尾忠則展

横尾

よこお

先日神戸に行ってきました!

お目当ては、横尾忠則展とIKEA

横尾忠則展はHAT神戸にある、兵庫県立美術館で開催されています

今回の展示はかなり大掛かりなもので
見ごたえ充分でした。

昔からのファンなんですが
新しい作品も数多く展示されていてヘロヘロしました。
あ。
くらくらというのが正しいかも。。。笑

8月24日まで開催されているので
神戸に行かれる方は要チェックです!

そのあと、HAT神戸の海に面した公園の中にある
なぎさの湯という温泉に行って来ました。
ここは、海を見ながらお風呂にはいれてなかなかゴキゲンですよ^^

ここもおすすめ!

あとは、北欧家具や雑貨が格安で手にはいると
何かと話題のIKEAが神戸ポートアイランドにOPENしています。

家具好き、雑貨好きの私としては、当然チェックの対象です!笑

こちらも大きなスペースで、見ごたえ充分なんですが
いかんせん、送料がお高い^_^;

自分の車でお持ち帰りできる人にはお勧めです^^

ちなみに三宮駅から無料のシャトルバスが出ているみたいですよ

夏休みに神戸に行かれる方は参考にしてみてください♪


JUGEMテーマ:アート・デザイン


<< 幸せを運ぶ | main | 京都 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ

3ミリ